Remerriage


Hitomi Diary




2005/08/04 月経前緊張症 


昨日カズちゃんを怒らせた原因は月経前緊張症のせいなんです。
イライラしての八つ当たりというか喧嘩をふっかけたんですね。
だから理由なんてなく単にわたしのわがままなのです。
カズちゃんもこのことを分かっているし理解してくれてます。
わたしの症状として『イライラする』『落ち込む』『頭痛』
こんな感じでしょうか。
今回のわたしはひどかったんです。
なんでもないことでカズちゃんが謝ったことにもっとイライラして
しまって自分でも収拾がつかなくなりました。
我慢していたカズちゃんも怒りが頂点に達してなんと
携帯を半分に折って壊してしまいました。

わたしとカズちゃんはFOMAなので今日はわたしの携帯に
カズちゃんのFOMAカードを入れて持っていってます。
昨日はカズちゃんは1日携帯なしでした。
新しい携帯を買わないとね。
今日はわたしがPCを使いメールのやり取りしてます。

昨日わたしはカズちゃんに連絡を取るためにクマに伝言を
頼みました。
クマ?って誰?・・・カズちゃんと一緒にお仕事している人です。
クマはね、サッカーと言えば・・・思い浮かぶ国に人なんですね。
後でカズちゃんから聞いた話では喧嘩して携帯を壊したことを
知ってたクマはわたしからの電話にびっくりしてカズちゃんの
ところに知らせにきたとのことでした。
FOMAカードをカズちゃんのに差し替えてクマに電話したから
クマとしては???だったと思います。
カードを替えて電話しないとわたしの電話番号をクマが知ることに
なりカズちゃんがまた怒るかなとです。
半端ないヤキモチ妬きですからね。

昨日はカズちゃんが『俺が受け止めてあげないといけないのに』と
言ってました。
今回のことはわたしがいけなくてカズちゃんはまったく悪くないんです。

改善策としてわたしはピルを飲みたくて何回も話し合ってます。
でもカズちゃんがダメと言ってきかないのです。
子供が欲しいみたいです。
子供は作らないと決めていたのですが、カズちゃんには欲しいという
気持ちがあるようです。
自然の流れにまかせているのですができませんね。
11年前に不妊治療を放棄したわたしのせいだと思います。
わたしの年齢も考えるとそんな時間なんてないですし、わたし自身は
3人の子供がいるということもあり躊躇しています。
今はとにかく月経前緊張症を改善したいです。
何かいい方法ないかなと思っています。

今日はカズちゃんは徹夜です。
寂しいですがお仕事ですので仕方ないですね。
でも金曜の朝6時くらいに帰ってきてそのままお休みなので半端3連休ですね。

【カテゴリ:夫婦のこと】





  ()
  ()
  ()
  ()
  ()
  ()
  ()
  ()
  ()
  ()



 / ()
 / ()
 / ()
 / ()
 / ()
 / ()
 / ()
 / ()
 / ()
 / ()
 / ()
 / ()
 / ()
 / ()
 / ()
 / ()
 / ()
 / ()
 / ()
 / ()
 / ()
 / ()
 / ()
 / ()



HOME


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送